コメントレス

to:おやっちさん
どうもあ〜がとうごじゃいます。
はい!自分は若いつもりでも親とかは確実に歳を重ねて参ります。
段々とおのれの体はおのれのものだけはなくなって来る・・・
最近はそんな感じも受けております。
ファンとしてやってられる間は全力で手抜き無しでいきます。

to:サキョウさん
ありがとうございます!
オフの席で皆さまで祝っていただける流れになるとは思っていなかったので
とても嬉しかった・・・。(感謝)
DSではなっちの歌声を聞かせてもらえただけで僕には十分。(素)
来年はもっとなっちが大好きな歌が出来るように応援しなくてはと
思ってる次第です。

to:こたつネコさん
はい!あ〜がとうございます。
やよ兄さんとエロトークをするためにいずれ参戦させてもらいます。
もちろん関東の会場ですけど・・・。(笑)
ハロコン横アリは行きますか?
僕は某氏ら3人と4連番の予定です。(笑)
全員の推しが違うしなんとも珍しい組み合わせだしで楽しみ楽しみ(爆)

to:さこぼーさん
ありがとうございます!
山形行きは雪に振られたり長距離だったりで苦労しましたけど、大変だった分
忘れない気がします。
誕生日にDSはたまたまだけど、ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。

to:じぇいこうさん
はい!ありがとうございます。
自分の誕生日にホテルで宴会ですからね。
しかも大好きななっちは歌ってくれる・・・全員の顔が見えるあの距離感で。
おっしゃるとおり何もいうことはないです。
てか何か言ったら贅沢だしきっとバチあたりますね。