はてな市民って?

何だ?なんて考えながら今日もブログを更新してしまう男かっちです。(笑)
この登場の仕方はどっかのブログで見たよって人は突っ込んではいけませんよ!(爆)

今週は白蛇伝で白娘様、白素貞様を見にル・テアトルに行かないわけだけど、変に暇です。
テレビを付ければ夜になれば世界バレーでのなっちは見れますけどあくまでブラウン管を通してだしね。
こう毎日のように会っていた日々があると会えないだけで寂しい気持ちになる、これもファン心理かもですね。

タイトルの件ですが、30件以上書きこみをしないとなれないらしいのでとりあえず市民になれるように頑張ります。
そして少しずつカスタマイズ出来るようになれればいいですね。
まあほとんどわからない状態でスタートしてるのでデザインとかは決められた形ですけどもう少し凝ったのを作りたいですね。