なっちへのファンレター11月15日

早速公開しちゃいます。
かっちさんはファンレターを書くことが趣味ですのでキモイとか言っちゃダメですよ。(笑)

なっち、こんにちは!!!
ひさしぶりにファンレターを書かせていただきます。
秋も深まり、朝などは寒い日もありますけどお体の調子の方はいかがですか?
いよいよミュージカル「白蛇伝」が始まりましたね。
非常に楽しくも考えさせられながら見させてもらっていますよ。

物語自体が難しいからなっちも表現していくにあたって苦労したのではと思います。
共演者の皆さまもすごい方々ばかりですが、そのなかで主演で一生懸命にやってるなっちを見ていると自分も負けられないっていう気持ちになってきます。

ライブなどとちがってミュージカルは大声をあげて応援することは出来ませんけど、「気持ちはライブの時と一緒」ですよ。
僕は何も出来ませんけど、残りの公演もしっかりと見させていただくつもりでいます。
最後まで良い緊張感を持って頑張ってください。
なっちの代わりは誰もいませんので無理はしないでね!
白蛇伝の成功を心からお祈りしております。
ではまたファンレター書きますね。