なっちへのファンレター(補足)

仙台の昼・夜の間に車の中で書いたものの下書きを見付けましたので抜粋します。
これは昼公演観て伝えたいことをいくつか(6個なんですけど)書いて文章にして
繋ぎあわせて提出したんです。

恥ずかしいというか照れるのもあるんで選んで3つ書きます。
1.もっとステージを広く使うといいかもしれません。

2.いま自分が出来る最低限度のことはすべてやってね。僕もそうしますので・・・。

3.最後の挨拶時のちょっとした一言が僕などは嬉しかったりするんですよ。

最終的にすべてちゃんとやってくれてますね。(嬉)
やはりこれが読まれた確率としては一番高いかも・・・。
けど住所と名前を書くのを忘れました。(泣)
自分の大体の席と特徴は書いたし、夜公演でファンレター貼り付けてボードも出したのでやはりこれか。。。