僕となっち銀行(2)

楽しむより応援しに行くと決めて参戦した仙台コン。
土曜日でしたので、仕事終わって急いで会場に向かって車をとばしました。
車内でCD聞きながらここはこうだよなとか色々考えつつ。。。
この曲で自分の前に絶対くるぞとか想像して(笑)

ここでの応援業はしっかりやれたと終演後は思いました。
半ば無理やり盛り上げた感は強いんだけど・・・。
アンコールの時なんて周囲があわせようとする気が微塵も感じなかったので思わず「合わせろよ!」と振り返って怒鳴ってしまったのよね。(怖)
まあそれで揃ったんですけど・・・(笑)
手法としてはかなり強引で乱暴ではありましたけど、公演自体は盛り上がりました。
なっちコンは今のままでは絶対にいけないという危惧の強かった僕は成果をあげたと勝手に思ってました。

夜公演とか楽しそうにL・O・V・Eってなっちがやってるの見てたらすごく嬉しくなりました。
だって目の前にいたの僕ですから〜。(ちなみに2列センター通路です)

しかしその強引過ぎるやり方について後日悩むことになる・・・。

続く