[]最前列

僕は数回行ったことがあります。
去年だけで実質最前も含めて4回。
前空席も含めると5回。

やはり世界が違う・・・
遮るものは何もないわけです。
自分の前に止まった時などは勘違いしまくりです。

今年は2列目が最高です。
レビューコンの日曜日昼公演でした。
実際座ってここで見てみるとけっこう微妙でした。
センターど真ん中の5列の方がレビューコンでは良い席だったと思います。レビューに限らずなっち関連は前の方の通路側はアホが多いので非通路がお薦めですね。

最前の通路が僕は好きで一度だけ経験があります。
ごまコンの韮崎夜がそう。
昼は8列通路でリハ?していざ本番って感じでした。
通路を使ってずいぶんと踊り倒して、コールも煽ったりとやりたい事全部出来るし近いしでやはり僕が入るとしたら最前通路のセンター側がベストかな。
まあ最前センターの隣空席が一番良いんですけどね。

なっちのカジュアルDS後の握手時に感じたのは、僕に対する期待感。かっちくんは人に頼られると嬉しいのです。特にかわいい女性にはめっぽう弱い(爆)

最前とか来るかは運だし、何回行けるかなんてわかりませんけどね。
いずれにしても見える位置で頑張りますよ〜。