[]コメントレス

>おやっちさん
大阪で開催あるといいですね。まあ関東とその周辺だけということはないと思います。

>じぇいこうさん
僕もおやっちさんが終わったあとどうなるのか別の意味で楽しみです。(謎笑)

>じいさん
僕が凹ましたとか・・・(泣)それはないって。
痛い連番だったのは間違いないとは思いますけど、だって踊ってばかりいたし(笑)
ところでAKBは?(爆)

>Gテラさん
なっちの発声練習時のオーバーアクション見てたら、かっちくんはあの勢いでなっちに突き飛ばされたいです。(笑)
ハロパーは連番予定者が市川ほかしてあややに流れようとしてますので遠慮なく流れてもらってその辺で。(爆)