[]青年館公演終わって

しばらく充電期間に入ります。
今日はマジで眠い・・・
なっち春コンまで期間がありますけど、その間には運動会とカジュアルDSが決まってますね。
運動会は行けますが、DSは落選したので無理です。

レビューがあるからなんて言いましたけど、やはりDSヘ行きたいのです。(泣)
その間はファンレター書いてなっちとお話した気分にでもなろうと思います。昨日の最後のMC聞いてたら僕の方見てたし、読んだのかな?いややっぱり勘違いだよな〜きっと。前列行ってもそんなにレスをもらうわけではない自分ですからね。
以前より見られてるのはわかるんだけど、レスはないような気がしてます。
こんな事書いてる自分って、やはり寂しいんですね。
それでもってなっちが好きなんですよきっと。

思ったんだけど、DSって今回は大阪でもやるんですよね。ならば大阪でコンサートもほぼ確定と思っていいですね。要するに大阪でDS参加した人は事務所的に絶対に来いということでしょうね。