[]4日目終了です

いよいよ面白くなってきた感じです。なっちがテンション上がってます。なので今日は盛り上げちゃいました。(笑)やりすぎたので腰が少し痛いのであります。しかしこれがヲタにしか味わうことの出来ない快感でしょう。気持ち良いし、ストレス発散になります。
昼と夜の間にファンレター書いたのを出しました。会員入会のところに渡したのですがその枚数に驚きました。なんと僕のしかなくてどこにしまうのか見てたら売り上げたお金と同じ場所でした。あれって即廃棄か渡すかだと思うけど期待してたりします。最終日にごっちんについてなっちが語れば読んだのだと思います。

公演中はたくさん見てもらえましたよ。最近にしては珍しいですが嬉しかったしちょっと照れました。(笑)
なっちはたぶん僕を意識しすぎて噛んだのだと思いますです。