推しとの距離感

ひさしぶりにトラックバックかけます。(笑)

僕の場合は、2年前は確実に真希ちゃん。
現在はなっちと両方かな?
どっちが身近に感じるかと聞かれたなら回答に困りますね。(笑)
以前は、真希ちゃんは手が届くと思ってましたから。(滝汗)

逆のケースの場合は、コンサートに行かないメンバーはどうしても距離感じます。
5期6期メンバーなどは、ふれあうチャンスはいままでありましたので自分から遠ざけてしまったのもあるかと・・・。(汗)

じゃあ、誰かと聞かれたならば・・・

矢口さん、石川さん、辻さんかな。。。
まあ嫌いとかそういうんじゃないけどね。

自分の応援スタイルがまったく通用しない相手が、そういう意味では一番距離は感じる。
通用しなかった相手。
それは・・・。

石川さん。

確実にこの子が僕から一番遠くにいると思います。

まあ、まとめてしまうと届きそうで届かないのがこの子たちなのではと思います。
だから追いかけるし、振り向かせるために応援したりして自己主張をするのではと・・・。