[]久しぶりに遊んできました

今日エスパルくんと競馬に聖地訪問、ハロショと行きました。
コンサートとかも良いけどそればかりでは飽きるのでこんな過ごし方もありだと思いますね。

有馬記念は馬券は外しました(笑)
ハーツクライからいったのにディープは買ってないオイラはアホですね(泣)

ハロショでは目の保養のためになっちの写真数枚ゲットしました。なぜかショップの前に買わないのにヲタが座りこんでいました。当分自分は呼ばれないと思ってたのですぐだったのでびっくりしました。

久しぶりに電車に揺られてます。暖かいので眠くなりますが楽ですね。
大学の前とか通るし懐かしいです。
駅も改装されてたりで時の流れも感じました。

今度は大学行ってみたいな。みんなどうしてるか、かなり気になります。

僕はまああれですが(笑)