[]愛車

新車で買って8年3ヶ月になります。
走行距離は103000キロです。
大きな故障はないけど、やはり長い間乗ってると飽きてきます。
物足りないというか満たされない・・・何かが足りなくなってくる。

そろそろいじくってみようかな(爆)
今まで金掛かるの知ってたから、あえてやらなかったけどローンも終わってるし、まずはどこからやるべ?

ちなみにナンバーは「510」です。(笑)
字光式を採用しています。
蛍光灯とナンバーで18000円しましたけど、コンサート2回だと思ったら安いよね。

やっぱり音響かな?スピーカー換えて、デッドニングすればかなり良くなると思うし・・・。
ステレオはナビと一体なので却下。
次はタイヤとホイル。
14インチだがカーショップのお兄さんの話によるとやる気になれば17ぐらいまで入るとか・・・

愛車関連も欲しいものけっこうあって悩みますね。
スタッドレスもいま欲しいし・・・付いてればみんなでオイラの愛車でスキー行けるからね。

むむむ・・・