[]今日から夜警とか色々

30分ぐらい近所回りを、消防車で巡回するだけですけど寒いので夜警はけっこうつらいのです。

来月の真ん中ぐらいが当番です。
当然なちごまレビューの週は空けていますが何か問題でも?(笑)

みなさんも火の元には十分気を付けてくださいね。
大事な財産を一瞬にして失いますので・・・
ちなみにもらい火の場合、ほとんどの火災保険は利かないみたいです。

保険にも色々ございまして、建物の場合でも真価価値を保証するものと減価償却されてしまうものとで違うらしいです。
生命保険や入院保険、学資保険さらには自動車保険とか実際内容とかよく理解してない状態で入ってたりしませんか?

ちなみにかっちくんはどれもこれも良くは知りませんが、最近交通事故をもらいまして少し学習しました。

9月の事故ですが、結局僕の過失は無しということで示談が成立しました。