[]コメントレス

to:おやっちさん
ありがとうございます。
ハロメンとの年齢差などを考えてるので歳はヲタやってる間は忘れることはないかと思われます。
同じ歳のメンバーがいますし・・・(汗)
普通に愛ちゅんの誕生日は知らなかったりするし(爆)

to:じぇいこうさん
>「いく〜つになっても〜青春っ!だよ」
ウィアラですね。(笑)アイドル、リーマン・・・♪何気にここのフリ付けが好きだったりします。

>人より秀でたところのある人はみんなに慕われますよね。 
あ〜がとうございます!
自分はただ野生的なだけで、他のみなさんとそれほど変わらないと思ってますけど。(笑)

>ジョンレノンが凶弾に倒れたの12月8日じゃなかったでしたっけ?
テレビなどの報道でも9日となってます。ファン集結してる模様をテレビでやってたし間違いないかと。

to:はやとさん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
なんと同日とは(驚)僕は娘。の初代リーダーと同じ歳でございます。
はやとさんはあややと同じということでその若さが僕にも欲しいです。

to:ちんめさん
その愛たしかに受け取った〜(笑)

to:ベイ吉さん
そんなこと言わないで〜(泣)
それは「黄色いお空で〜」(黄色5)ですね。
そういえば、ベイスターズこけしバットをブンブン振ってた選手いましたね。
巨人戦で良く打ってたので覚えてますか?

to:nobuたん
ほんじゃ、特盛のフルコースで(爆)
そうだ!今度牛太に行きましょう。
かわいい子がいるらしいよ〜(笑)と某氏が僕にメールで教えてくれましたので確認に!(笑)

to:YASUさん
>くれくれ言うまえにあなたがあげなさいよ!
はい!ごめんなさい。僕がわる〜ございました。(涙)
応援業においてはそうしてきたつもりですが、
どれだけなっちやごっちんに伝わっているかはまだ良くわかりません。

>授業のほとんどをこの話でつぶしていた先生
ミスターフルヤですね。(笑)
毎回イマジン聞いてたからよく覚えています。
僕の当時担任で部の顧問の先生とも、親友だったので理解もあって良い先生でしたね。