コメントレスです。

ファンレターはですね、僕の場合参戦したライブ会場で出しています。
内容に関しては、総じてなっち頑張れという内容です。
そりゃツアー中ですし、読むタイミングも考えていますからね。
時には自分応援スタイルとか特徴も書く場合もありますよ。
この手紙の送り主が自分だってわかって欲しいですからね。

>おやっちさん
BOXは会場によってあったり無かったりですよ。
ちなみになっちコンの大阪は無かったので、FCの人に聞いたら預かってくれると言ってくれました。
だから無くてもFCの誰かに渡せば大丈夫ってことです。
なっちに読む時間がなくても、その数が多ければ心は温まるかと思います。

新潟はおやっちさんら行けなかった方の分も応援してきましたよ。
大丈夫、僕らファンの想いは確実になっちに届いています!

>じぇいこうさん
おっ!僕の影響ですか・・・。
素で嬉しかったりしますよ。
自分はマネされると嬉しい性格ですので。。。
もちろんなっちのためにと思ってやってることだしね。