コメントレスだよ!

えっとですね・・・まだ言ってなかったけど、なっちコン新潟では問題になってる「22歳の私」イントロ部分での奇声は無かったです。
さくら満開と空でのサイリューム企画はいずれも成功。
さくら満開の方は歌えなくなる場面もありました。
空のほうもびっくりしてたけど、しっかりと気持ちをこめて最後まで歌ってくれました。
その後のMCでは完全に素の安倍ちゃんでした。ライブモードの彼女ではありませんでしたね。

>じいさん
僕もヲタ芸完全否定ではないです。(僕もOADとPPPHはするから)
腕組み凝視の人は否定はしないけど、会場の色に染まって欲しいかなと思う時はありますよ。
あくまでみんなに合わせて動いてみると面白いよぐらいの感じですけどね。
参戦スタイルってその人の楽しみ方だから否定は出来ないけど、自分の領土を侵害してくるような人間やステージをほとんど見てないやつは嫌いだし僕もそれは否定します。TPOって大事だからね。

>おやっちさん
ファンレターは大宮とか新宿で渡した事務所の人がいれば新潟でもお願いしようと思ってたのですが、
来てなくて涙をのんでボックスに入れてきました。(泣)
相変わらずみんなあまり書かないらしくその量は少なかったです。(汗)
僕らが入れる時はまだ4枚しかなかったですから・・・
だから結構読んでるかもしれない。
新潟のMCでは、僕がファンレターに書いたことに対する返事にもなるようなコメントもありましたから。
単純に考えてる、感じてることが一緒なだけかもしれないけど。
そんな感じで結構これって嵌るんですよ!

>masakazuさん
はい!参戦お疲れさまでした。
関東と関西なのでなかなかお会い出来ませんけど、このツアーでは4箇所で交流出来ましたね。
僕は新潟終えてなっちにあれで満足してもらっては困ると思ってます。
まだまだこれからだと思ってるから僕の目からは涙は出なかったのです。
来年もツアーがあるかはわからない、それには今出来ることを僕らもしっかりやっていこうと改めてそう感じた次第です。またカントリーのメンバーと一緒にライブして欲しいなとも思いました。